2016年3月12日土曜日

ミクロ経済学の追加論点(19) 独占市場の計算問題の動画付きPDF

ミクロ経済学の追加論点(19) 

独占市場の計算問題の動画付きPDF

ミクロ経済学の追加論点(19)は前回投稿したものと同じファイルですが、これは動画付のダイナミックPDFです。

気が付かない間に、PDFはトンでもなく発展していました^^

動画でも音声でもなんでも埋め込むことが可能です。恐れ入りました。
これなら、電子書籍の復活が来そうですね。


独占市場の計算問題の動画付きPDF

パソコンのみ。スマホは動画部分が動かない可能性あり。)
   ↓











スマホでも、スムーズに見られるように、ちょっと研究してみます。

動かない場合、ブラウザを変更してみるとよいですね。
windowsではchrome, Macbook air ではSafariがスムーズでした。

0:49 (ipadでは見れないことが判明)

0 件のコメント:

コメントを投稿